モンサンミッシェルの風景  F4号

油絵作品の紹介
12 /26 2014
モンサンミッシェルの風景  F4号
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> モンサンミッシェル!
> 1度は行きたいところです!
> 暗めに描いてしまいそうですが、hideさん独特の澄んだきれいな色合いになりましたね(^^)
> 空がダイナミック!この描き方好き♪
>
> モンサンミッシェルには行けないので日本のモンサンミッシェル支店、修道女のオムレツは食べました♪
> オムレツで行った気分です(笑)


月夜さん
私も行ってみたい所ですがなかなか・・・そんな訳で友人が旅行で写した写真を見て自分なりに想像して夢を見ながら行ったつもりになって描きました。月夜さんはオムレツ、私は夢何方も手軽ですが夢は無限ですが、やはり食べ物には勝てませんね(笑)。
今年もあと3日となりました。年内に裸婦のデッサン(1枚目)UPしたいと思います。
一段とインフルエンザ蔓延してきています、お身体ご自愛下さいませm(_ _)m

モンサンミッシェル!
1度は行きたいところです!
暗めに描いてしまいそうですが、hideさん独特の澄んだきれいな色合いになりましたね(^^)
空がダイナミック!この描き方好き♪

モンサンミッシェルには行けないので日本のモンサンミッシェル支店、修道女のオムレツは食べました♪
オムレツで行った気分です(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは^^
>
> サン・マロ湾上に浮かぶ小島…
> それだけでも何か幻想的ですよね★
> 夜などはライトアップされるのでしょうね☆
>
> 明るい配色がメルヘンで素敵ですね♪

由莉さん
おはようございます。近頃はモーブ系を主体にジンクホワイトで混色し使うせいか柔らかく明るい配色になっています。しばらく続けようと思います。夜はきっとライトアップされ眩く輝居ているのだと思います。友人が旅行した時に写した写真をいただき私なりの解釈で書いた絵です。F40号の裸婦の下絵(紙に鉛筆)あと少しでUP出来そうです。来春、カンバスに描こうと思います。寒さ嚴しき折ご自愛下さい。


こんにちは^^

サン・マロ湾上に浮かぶ小島…
それだけでも何か幻想的ですよね★
夜などはライトアップされるのでしょうね☆

明るい配色がメルヘンで素敵ですね♪

hide